お知らせ

2019/05/31焔ベンチプレスシャツの補償につきまして

お客様各位

焔ベンチプレスシャツの問題についてですが、IPFとの話し合いで袖の二重部分について取り除くこととなりました。
画像をご参照ください。すでに皆様がご購入された焔ベンチプレスシャツには二重部分があり、試合では使えません。
弊社は二重部分のあるシャツをご購入いただいた全てのお客様に二重部分を取り除いた新品のシャツを無償で送らせていただきます。
2ロット目のシャツは二重部分がある状態で完成していたためそれを取り除かせることとなりあます。完成したものから取り除いたため端の部分には二重部分が少し残ります。
なお、この端の残るサンプルを実際にハニースミス氏に見せ了承を得ておりますので試合で使うことができます。
3ロット目からは袖の上に二重部分が完全に無い状態のシャツとなります。
弊社が二重部分がある状態でのシャツを開発した理由はINZER社のBOLTに同様の形状が見られ、TITAN社のSuper 
Centurionにも同様の形状が見られるため一部二重構造は問題ないと判断しました。
しかし、ハニースミス氏からの説明で二重部分があるBOLTは否認され、現在は発売されていないこと、スクワットスーツとベンチシャツは基準が異なると説明を受けました。
袖の二重部分を取り除けば販売して良いとのことでしたのでその指示に従うこととなりました。
2ロット目の取り除き作業は現在進行中で、まだ完成しておりません。
弊社が2ロット目修正品を入手しましたらお客様に発送のご連絡をさせていただきます。
なお、修正品で購入されたサイズと異なるサイズを希望されている方がいらっしゃいますがサイズ変更は可能です。しかしながら、発送の優先順位は後回しとさせていただきます。
2ロット目で充当できず、3ロット目に回ることもありますので試合のスケジュールがある方はあらかじめご了承下さい。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。
よろしくお願いします。



株式会社ONI
代表取締役
奥谷元哉

アクセス : 330

焔ベンチシャツ一時保留につきまして

お知らせ一覧