line

カレンダー

 

お知らせ

2019/03/28【発送の事前お知らせ】鬼スリーブXX2019IPF公認 GLFITエルボースリーブカスタム
大変お待たせいたしましたが本日より鬼スリーブXX2019IPF公認とGLFIT Xエルボースリーブカスタムの発送を開始します。弊社の物流キャパを完全にオーバーしたため大部分を楽天ロジスティクスに業務委託しました。発送はゆうパックで行われ、係る日数は本日から3日間を見込んでおります。

大量のご注文発送により、以下の事が発生しますのであらかじめご了承ください。

・発送はご注文順ではなく、発送システム上でエラーが発生しなかったお客様から優先的に発送されます。

・同梱処理ができなかったため複数回に渡ってご注文された方は複数個口で届きます。届く日が同日でない可能性があります。4月3日までに届かなかった場合はお問い合わせ下さい。

・配送伝票番号をお伝えすることができません。楽天ロジスティクスから伝票番号のデータが来るのが遅いこととそれを手入力している間にほとんどの荷物が先に到着するためです。万が一、4月3日までにご注文の商品が届かなかった場合はお問い合わせ下さい。

・返品交換には大変お時間がかかります。ご返送された商品が弊社に到着後交換品を発送するまでに1週間程度はかかります。そのため試合に間に合わない等の不具合が生じることをあらかじめご了承ください。返品交換のご連絡は同梱の用紙をお使いいただくかメールでお願いします。電話でのお問い合わせはつながりにくいことが予想されますのでお控え下さい。
なお、返品交換及び返金は弊社の発送間違いでない限り返品交換手数料1000円と往復送料がお客様持ちとなります。(商品に使用痕が残っている場合は返品交換手数料が上がります。詳細は弊社の返品交換規定をご参照下さい。)

アクセス : 1019

3月13日臨時休業

お知らせ一覧